スポンサードリンク

ビームスを買おう!

やっぱりビームス買うなら安く買いたいのは当然でしょうね。
ビームスタイムだろうがビームスボーイだろうがビームスFだろうが安いに
こしたことはない。

ってことでバーゲンセールを狙いましょう。

ビームスのセール情報はネットでチェックしましょう。
ビームスの公式サイトやバーゲン情報サイトを見ればわかります。

アイテムにもよりますが、だいたい30〜80%で買えちゃいます。

正月だとビームスの店舗で福袋を狙いましょう。

バーゲン期間以外だと通販が安くて便利でいいかな。
結構品数も多いのは、ココ

どうしても新品ってこだわりがなければオークションもいいと思います。
ビームスの財布、マフラー、時計、コート、バッグ、ニット、スーツ、ブーツ、
ネクタイ、ベルト、シャツなどなど。

試着はできませんが、サイズがあえばかなりお買い得でしょう。

ショップにはもう置いていないビームスのアイテムを探す時などにも便利。
たまにビームス別注アイテムも出品されてたりします。

ビームスの別注といえば、代官山のB印YOSHIDAではポーターのビームス別注
商品を扱っていたりします。

店舗で一番人気があるのは、ビームス新宿店らしいです。

海外にも進出しているビームスだけに、世界最大のオークションサイトでも
BEAMSの出品はかなりあります。

海外限定モデルがあるのかどうかは定かではありませんが、日本では見たことが
ないような商品もありました。

海外のサイトでビームスを探すのも楽しいかもしれません。